※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

枚方市の離乳食教室に行った方、どんな感じでしたか?コミュ障で他のママさんとの交流が心配。娘のあざについても不安。離乳食知識がないため、スムーズに進められるか不安。

枚方市の離乳食教室行ったことがある方、行く方いらっしゃいますか?

本当は4ヶ月半ばぐらいの4月中旬とかに行きたかったのですが、現時点で行けるのが3月しかなく… 令和6年の4月の情報はまだ公開されてなくて、急遽4ヶ月になる次の日に予約空いてたので行くことにしました😂

行ったことある方、どんな感じだったか教えてください!私コミュ障なので他のママさんと喋れるか心配です😅あと、娘の顔にあざがあるので他のママさんがどう思うのか、なんか裏でコソコソ話されたりしないかなーと心配です😭でも離乳食の知識ゼロなので行った方がスムーズに進められるかなと思い行くことにしました…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

枚方住みです🏠

4ヶ月健診の時に離乳食についての相談窓口みたいなのありましたよ^ ^
進め方についての用紙もくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですか!じゃあ健診と日が近いので行かなくて良さそうです🤣

• 3月15日