※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良しできず悩んでいます。自分から誘うか、待つか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

先月旦那が激務の時に私が仲良し誘ってしまい(疲れた、眠たい)と断られてしまいました😭私はそれ以来誘うことができなくなり旦那からも誘われることはないです、、ですが3日に一回くらい仕事前のシャワーの際に1人でやってるみたいです😮‍💨みなさんならまた誘いますか?向こうから誘われるの待ちますか?😭もうすぐで2ヶ月ほど仲良しないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1度断られてしまうと、誘いにくくなりますよね💦
でもその時は旦那さんが激務だったとのことですし、
私だったら、旦那さんが疲れてなさそうで、機嫌が悪そうとかでもない時に誘ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの様子をみて誘ってみたいと思います😭ありがとうございます!!

• 3月15日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

誘っちゃいます٩( 'ω' )و

激務落ち着いたー(*´∇`*)しよー(*'▽'*)

てな具合で💡
私的にですが、お風呂場で抜くと精子がお湯の温度で固まり、排水溝詰まりやすくなる事が気になってしまいました(*'▽'*)‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、、私もそんな感じで言えたらいいな😭💦
    排水溝詰まりやすいとよく聞くのですが旦那は1人でしてるのがバレてないと思ってるようでやめて!と言えない状況です、、😭💦

• 3月15日