※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
産婦人科・小児科

あびこクリニックで無痛分娩された方いますか?金額や入院生活、分娩時の様子が分かれば教えて頂きたいです。

あびこクリニックで無痛分娩された方いますか?
金額や入院生活、分娩時の様子が分かれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛では無いですが去年夏に出産しました!
土曜日の朝の普通分娩+任意で受けられる先天的な病気の検査で8万円程でした!
無痛分娩は+10万程と用紙に書かれてありました!
入院生活はとても快適でした!!
切迫だったのもあって2週間ほど出産前に入院もしてたのですが、嫌な方が一人もいなくて、助産師看護師さんの人数が多いクリニックなので、呼んだらすぐ来てくれて安心でした!
ご飯も豪華で美味しくて、凄くゆったり過ごせましたよ😆💖

• あり

あり

ありがとうございます。
    無痛分娩はやはり値段が高いですね。
    入院生活も快適であれば安心ですね。
    立ち会いや面会には制限はありましたか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、あと計画無痛が出来ないので何だかんだ痛みと戦う時間はありそうです💦配偶者・両親・兄弟(成人のみ)で14時~15時の1時間でした!
    今も同じだと思います!

• 3月15日
  • あり

あり

和痛でなければ大丈夫ですね。
    面会がちょっと短いですが、病院の助産師さんに頼るしかないですね笑
    ありがとうございます😊

• 3月16日
さや

昨年春にあびこクリニックで和痛分娩しました!+10万円程度でした。ちなみに遠藤先生に取り上げていただきました。
子宮口4cm開いたら硬膜外麻酔を打つのですが、私の時はそこまでが長くて、一晩陣痛で苦しんでました😂
麻酔入れるとだいぶ楽になりましたが、あくまで和痛なので痛いのは痛いです。でも完全無痛にしちゃうといきむタイミングわからないので、和痛で良かったと思います!
あびこクリニックはごはんが美味しいですよ。毎日楽しみでした。また前の方がおっしゃるように、スタッフが多いのでいつでも安心でした!

• あり

あり

色々と教えて頂きありがとうございます。
    和痛分娩も選べるんですね〜。

• 4月3日