※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事が難しく、吐き気が続いています。病院で相談し、点滴を受けることを検討しています。食欲不振が1週間続いたら点滴が必要でしょうか。

つわりで一昨日からほとんど何も食べられません
ゼリー食べても吐くし、何も食べなくても胃液吐くし
これって病院には伝えたほうがいいでしょうか
点滴とかしてもらったほうがいいのかな
一昨日は3回、昨日も3回吐いて、
今日はまだ1回も吐いてないですが、ずっと吐きたいです
今日はりんごだけ食べれました。水も少しずつですが
飲んでます。ほんとにつらいです
1週間くらいほとんど食べれてなかったら点滴してもらった
ほうがいいですかね

コメント

ママリ

多分その感じだとこれからピークでもっと食べれない飲めないになってくるとおもうので、早めに点滴しに行った方が良いと思います!!
私も1人目の時1週間くらい様子みてから〜と思っていたら、もうケトンガンガン出ていて、脱水だしおしっこでないしで、即入院になりました💦
点滴に行っても劇的な効果はないと感じるかもしれませんが、点滴しないともっともっとしんどくなると思うので…💦

はじめてのママリ🔰

伝えた方がいいと思います!
真ん中の子の時に重度妊娠悪阻になってしまって入院進められましたがケトン+2程度だったので上の子もいるし何とかお願いして点滴に通いまくる形で許してもらいました😵‍💫

そのまま酷くなると入院免れないと思うので早めに行った方がいいです😵‍💫😵‍💫

食べれないことに関しては食べなくても大丈夫だけど飲めないがまずいです🥺