※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルで亀裂が入り、痛みがある。離乳食作る際に怪我をした。補強方法を知りたい。

教えてください😭🙏🏻

ジェルネイルをしていますが、両親指の割と下の方らへんに亀裂が入って意識して生活しないとめちゃくちゃ痛いです。自爪の長めです。爪剥がれるんか?折れるんか?とヒヤヒヤしてます😭チャイルドシートのロック解除するのも硬いのですが、気をつけないとめちゃ痛いです😭💦💦

昨夜初めてブレンダーで離乳食を作ったんですが、ブレンダーのボタンが固くてそれを一生懸命押しながら作ったらいつの間にかこんなことに、、、😱😱

次の予約まで1週間あります。今は絆創膏を巻いてなんとか過ごしてますが、他にいい補強の仕方や知識あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

よく亀裂はいったら接着剤でくっ付けて持たせてます😹

𝙔𝙪𝙝𝙞

ダイソーでジェルとライトが手に入るので上から塗って硬化するのもありかなと思います🥺
わたしも前亀裂入ったときはそうやって乗り切りました〜!💦