※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

掛川市のキウイフルーツカントリーでは、入園料が必要ですか?他にも動物と触れ合える場所は近くにありますか?

掛川市のキウイフルーツカントリーについて、
わかる方教えてください🙇‍♀️

どうぶつのふれあいコーナーや餌やり、
ドリンクの購入等は入園料が必要ですか?
また、花鳥園やしばちゃん牧場以外に
動物と触れ合える場所は近くにありますか??

コメント

🥂🐰🌙

キウイフルーツカントリーのことはわからないんですが、掛川の西郷ファームで動物(ヤギとミニチュアホース)に餌やりが出来ますよ😌

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    欲しかった情報ありがたいです🥲🤍ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

タイミングがよいとデンマーク牧場とかも近くまで牛さんが来てくれたりしますよ。ただ、デッキで食べれるアイスのバリエーションが昔より少なくなってしまいました。

• うた

うた

コメントありがとうございます!デンマーク牧場も初めて知りました😳
    調べてみます🤍ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
むにゅ

西郷ファームはヤギ、ミニチュアホース、ウサギ、コールダックがいますよ😊
前に行った時は管理してるおっちゃんがちょうどいて餌やりしてたら西郷ファームで取れた野菜たべる??ってお裾分けしてくれました笑

上内田から菊川に向かう県道沿いの太陽光のところにヤギいます。
それとおなじ通りのもう少し菊川よりのところにあsugar farmって野菜直売所にもヤギがいて餌やりしたり触れ合えますよ。

• うた

うた

コメントありがとうございます!
    西郷ファームには気のいいおっちゃんがいるのですね🥹💓

上内田はいっぱいヤギさんがいるんですね😳ドライブしながらみてみます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

キウイフルーツカントリー餌やりは入場料必要でした😭😭
ドリンクの購入は分からないです😢

• うた

うた

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね🥲
    土曜日に行ったら、カフェの利用は入場料不要でしたが、餌やりは必要でした🥹💦
    娘がキウイめっちゃ食べてたので結果オーライでした😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日