※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1カ月半の赤ちゃんがフガフガして鼻水が絡んでおり、夜泣きやお昼寝の問題があります。風邪かどうか不安で病院に行くべきか悩んでいます。おっぱいは飲んでいます。どれくらいで病院へ行くべきか相談したいです。

生まれて1カ月半の子です。
フガフガしてて鼻水も絡まっているのか
夜も泣いて起きてしまったり、日中もお昼寝がなかなかできなくなってきました…鼻水の吸引は定期的にやっています。枕を高くしてみたりもしました。
風邪を引いているのかフガフガはいつまで続くんだろうと不安で病院に行くか迷っています…
どれぐらいの目安で行くべきでしょうか。
おっぱいは飲めています。

コメント

お地蔵さん

うちも先々週くらいからずーっと鼻フガフガしてて、熱なしです。
昨日予防接種があったので聞いたら月齢小さいし鼻水だけなら定期的に吸ってあげてねと言われただけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検診で同じこと言われました😂
    フガフガで寝れなくても仕方がないのかなあ🥹

    • 3月15日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    吸い続けるしかないんですかね多分🥹

    • 3月15日
まあ

私も新生児かからずっと鼻フガフガしてますw