※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

旦那とケンカしても、普通に喋れない日がある。行動が遅い旦那にイライラし、結婚相手に冷めた。

いつも旦那とケンカした次の日まあいっか〜って普通に喋るけど今日は喋る気にならず🫥

洗い物先やって〜お母さんに早くLINEして〜子供の動画送ってーって色々言ったら うっとうしい指図すなって言われました😂

何回言ってもすぐ行動しないことにイライラしてしまう私💦

うっとうしいとか結婚相手に言うことに冷めてしまいました😅

コメント

ハル

お疲れ様です。
言葉遣い💧💧💧

私は喧嘩した次の日は
「昨日の◯◯のこと、絶対忘れへんからな。」って言うてます。笑

• るり

るり

そうなのですね🥺🌸! 話す気も起きず😂 ちなみにケンカはお子さんの前ではしないようにしてますか??

• 3月15日
  • ハル

ハル

全然しますよ!
    そんな大きな喧嘩はあまりしたことないし、旦那があまり怒らない人で一年に一回一瞬沸点に達するか?くらいなので私がギャーギャー言うてるのを無言で無視されて終わりです。笑

流石に私が泣いたら息子がダッシュで抱きしめに来てくれて、
    息子スキィぃぃ😭😭😭😭
    と思いました。笑笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません…!
    息子さんが可愛過ぎて…!🥺❤️
    男の子って特にそういうところあるって本当なんですかね?(期待…✨)

うちはきょう、赤ちゃんの前で言い争いをしてしまいました。
    さすがに子どもの前なので怒鳴ったりはせず、冷静にお互い論破し合うみたいな感じだったのですが、5ヶ月の赤ちゃんでも険悪な雰囲気に気づいたようで、それまで騒いでいたのに、静かに目を見開いて大人たちを見ていました、、、(反省です)

これから息子が大きくなって慰めてくれたり、味方してくれたりしたら泣いてしまいそうです😭

• 3月15日
  • ハル

ハル

ありがとうございます!笑
    もう一生懸命抱きしめてくれるの、可愛すぎて嬉しすぎて。笑

後は最近パパに嫌な所があったら
    私「どー思う?」
    息子「嫌と思う」
    が、体に染み込んで出てきます。笑笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高過ぎます!!🥺❤️❤️

息子には夫のようになって欲しくないので、夫の悪口は言いたくないけど、母の気持ちに共感してくれる子になってくれたら嬉しすぎる。。。

素敵な息子さん、羨ましいです!

• 3月15日
  • るり

るり

あまり怒らない旦那さんなのですね🥺おおらかで羨ましいです🥺🌸

え、息子さん最高ですね😢🫶! 私の事もそうなったらいいな🥺笑

• 3月16日
  • るり

るり

私も先日言い争いしてしまって子供がパパの顔ママの顔交互にどうした?!って感じで見てました😂 

これから味方してくれる子に育ってほしいですよね🥺🫶

• 3月16日
はっち

喧嘩の後普通に喋れるのすごいです😳
私毎回最低3日、最高一週間は一言も喋りません笑

• るり

るり

1週間もですか😳! お家で息苦しくはないですか??
    うちは1Lなので常に同じ空間にいて耐えれないです😂笑

• 3月16日
  • はっち

はっち

うち3LDKで旦那は自分の部屋持ってるんで、喧嘩すると篭っちゃうんです😅
    平日は朝早く家でて、夜遅くに帰ってくるんで顔合わせることもなかったりで💧
    でも家の中ギスギスした感じはやっぱりしちゃうんで、喧嘩終わると子供に「パパとママもう仲良し?」って聞かれます😓

• 3月16日
  • るり

るり

確かに自分の部屋あったらあまり会わなさそうですね😳
    5歳だと感じ取るのですね🥺 子供の前でできるだけ言い合いしたくないけど中々難しいですよね😂

• 3月16日