※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が始まる前に2人目を考えている方がいます。1人目は1周期目で妊娠したので、生理が始まったらすぐに妊活を始める予定です。ただ、キャパや金銭的余裕から一人っ子か2人か迷っています。

生理が始まる前に決めなきゃと気持ちばかり焦ってしまいます。
2人目、いつ頃から考え始めましたか?

完母なのでまだ生理がきてないのですが、もし2人目を産むならなるべくくっつけて産みたいと思っています。
1人目は妊活して1周期目で来てくれたので、もう1人産むなら生理が始まったら即妊活かな?と考えてます。
私のキャパや金銭的余裕から、一人っ子か、2人かここのところずっともんもんとしています…

コメント

deleted user

私も完母で10ヶ月まで来ませんでした!
来てから即妊活しました🎈

かな

1人目が、1歳半くらいだったと思います。
それから三周期で来てくれました。
2歳差が多くベターだから、いいのかと思ったけど、これなら年子のほうが良かったです😱😱

deleted user

1人目が思ったよりもしんどくて2歳になってようやく2人目考え始めて、2歳半で妊活して妊娠しました☺️✨

3人目は1歳の誕生日来たら妊活するつもりです🙆🏻‍♀️