※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県 愛育クリニックの利用経験がある方感想教えてくださいm(*_ _)mこ…

岡山県 愛育クリニックの利用経験がある方
感想教えてくださいm(*_ _)m
こちらのクリニックで分娩予定の者です。
里帰り出産のため正産期に入ってから初めての診察になります。不安がいっぱいです…

コメント

もんすたぁ

こんばんは^^
2人目を愛育で産みました!
と言ってももう2年も前ですが(^_^;)

はじめてのママリ🔰

正産期ということはもう少しですね☺️
去年1人目を愛育で出産して2人目も今通ってます☺️

はじめてのママリ🔰

愛育いいとおもいますよ、先生は態度の強い先生ではないのであっさり診察終わるので質問したい事は診察終わる前に😌

2022年5月無痛で産みましたがコロナ禍でも面会時間、制限なく(21時までなら誰でも可)部屋も綺麗!高級感あるし、看護師も対応よかったです😌

後陣痛で夜中動けないときはミルク、オムツ見てくださいました😊

赤ちゃんいる大部屋の授乳室が狭い以外は特に不満はなかったです、料理はシェフが作るので本格的でした(人によっては油こいと感じるかも)

年子でしたので2023年10月他の産院産んだときコロナ明けなのにまだ厳しくて嫌になりました😭愛育にしときゃ良かったと思うくらい

はじめてのママリ🔰

今更かもですがつい最近愛育で産みました!
私も里帰り出産で愛育です!

私は3人目だったからか基本自由すぎて休みたいなら休めばいいし、面倒みたいなら見てねーって感じでした🥲

唯一3人目にして初めて
会陰切開の抜糸が痛かったです、、上二人は別の病院で痛くなかったので笑