※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年収600-800万円の方が保険に加入していて、死亡時の支払い額を知りたいです。

ご自身の年収が600-800万くらいの方

保険かけてる方で
死亡したらいくらくらいおりますか?
差し支えなければ教えていただきたいです😔

コメント

ソル

500万円です。
(保険の職員さんに、旦那様がちゃんと働いてるから、奥様が万が一亡くなった場合、そこまで困らないので最低限にしておきましょうと言われました笑)

それだけだと家族にあまり残せないので、別の保険会社にて、死亡してから60歳までの間は月に11万円が家族に入るという保険にも加入しております。(早く死亡した場合、支給合計金額が多くなる形ですね。)

• ソル

ソル

後者の方は子どもが巣立ったら解約しても良いかなと思っております。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    参考になります!

私は今結構高いので下げる?って話をしていて、、、他の保険会社も見てみます!

• 3月16日
ままり

500万です。
掛け捨てで月々300円くらいです。
金額は主人が受けとるだろうから主人に決めてもらいました。(主人の死亡保険は私が決めました。)

主人はあまり深く考えてなさそうですが、住宅ローンペアローンなので団信もあるし私の貯蓄もあるし大丈夫そうだなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    参考になります!

転勤族のため家は買わないので……
    貯蓄もあれば安心ですよね!

• 3月16日
はな

ドル建てもかけてるので、最近の円安で死亡時の支払額も上がり、全部で2500万円ほどですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいです!
    コメントありがとうございます😊

• 3月16日