※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

管理会社からの退去費用の内訳を紙で何度も要求したが、全てが一括でしか送られず、細かい費用が分からない。電話では不十分な説明があり、詳細を知りたいが、要求が通じない。解決策を教えてください。

賃貸の退去費用について
管理会社がくそすぎて話が進みません
内装の修繕費の内訳を紙で送って欲しいって
何回も言ってるのにやっと来たと思ったら
全てがいくらですって紙で
私は壁紙代がいくらとか細かく知りたかったんです
夫が電話でその内訳を言われたから 
よくわからないから紙で欲しいと伝えたんです
電話越しでお風呂の取手の塗装が剥がれてるのに
三万とか言われたので詳しく知りたかったんです
全てがいくらっていう紙はもう届いてるから
それじゃなくてって前も言ったのに同じやつ
送ってくるし話にならないんですけど
どうしたらいいんでしょうか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま言ったらどうですか?
それでも分からないんですか?
もう店舗まで行けるなら行きましょ
不動産側はぼったくりたいから
細かい明細は出さない可能性ありますね。

deleted user

うちは賃貸の時管理会社が他にも店舗?支店?があったので他のところに電話して話が伝わらず進まないのでこういう場合はどこにかけたらいいか教えてほしいと連絡したら支店長さんみたいな人が対応してくれました!