※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那に「子どもの世話はお前の仕事」と言われた女性が、ママママの意味を理解できずに悩んでいます。

子ども2人ともママママで大変だろ?そうしたのはお前だからなって旦那に言われた。
大変だなんて一言も言ってないし、大変じゃない育児なんかないって言ってやった。
子どもの父親、夫の言葉とは思えない。
私は子ども産むだけ、あとは旦那や高齢の同居義母に世話をさせろってこと?
私にどうしろと?
2人ともばぁちゃんに懐いてるよね?
だけどそのときの気分でママじゃないときはあるけどママママの何が悪いの?

コメント

ママリ

そんなんだからみんなママママでパパに懐かないんじゃない?って思いました🥲
(懐いていたらごめんなさい😂)

ママリ

そうしたのはお前って何?って思います💦
パパっ子にならないのはパパの責任ですよね😅

はじめてのママリ

自分に懐いてないから拗ねてるだけじゃないんですかね?🫣
自分から関わっていかなきゃパパになんて懐くわけないし、そんな事言う人には絶対今後も懐かないでしょう😇
うちの旦那は子供をお風呂に入れる事すら出来ません笑
育児ってもっと簡単だと思ってたんだけどなぁ〜って言い残し、子供との関わりを全て放棄して家を出て行きました笑