※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

夫が忙しくて夜泣きの育児が大変。同じ境遇のママ友を探していますが見つからず、孤独を感じています。

ワンオペさんいません?😩
夫休み週1、毎朝7時20分に出て家につくのは23時過ぎ😨

夫いびき角から寝室別にしてるので、もー毎日ではなくても夜泣きする日とかほんとにしんどいですーとっくに断乳してるのに明け方泣くのはなんでやねん🤣!
メンタルリープとか知らんがな😩

同士がいないか探してます!
児童館行くけど全然そんな人いないです😂
この世で私だけなのかと思ってしまいます🥹🥹🥹

コメント

きき

うちも週1休みの8時半に家出てるんですけどギリギリまで寝て帰ってくるのが22時から23時です!しんどいですよね😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じような方めっちゃ嬉しいです😭仕事だから仕方ないとはいえ勘弁してほしいですよね🤣
    でも自分だけじゃないってわかったから今日の夜泣いてもがんばれそうです🥹🙏

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じで自分だけかと思っていました😭
お子様お二人を育てられて、すごいです😭✨
毎日お疲れ様です。。

今日は息子が風邪でグズグズで19時半頃から今も寝ない&腱鞘炎で抱っこがつらく、先程「もう帰る?」と電話すると「まだ職場」って偉そうに言われてイライラしました🤣
まだ寝てない+ご飯作れてないことを伝えると「外で食べてこよか?」と言われましたが、、
いや、私の晩ごはんも無いから!!!って感じで更にイライラ。

すみません、ついつい愚痴を吐いてしまいました😭🙏

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同士ーーー😭❤️元気なときならまだしも、子供に風邪引かれたり自分が体調悪かったりすると本当にしんどいですよね😭
    まだまだ4ヶ月じゃ抱っこしないわけにいかないですしね😞

もはや休みの日はパパにフルで面倒見るのよろしくって感じですよね🥲
    腱鞘炎ということで手首サポーターなどつけて乗り切ってほしいです😭😭😭

• 3月16日