※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊活

卵胞の成長が遅く、先生から予測が難しい状況。自力で排卵は難しいか不安。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

卵胞が育たず、絶望です😭
卵胞チェックにいきました。
d12で卵胞12.3㎜と11.9㎜、内膜3.8㎜でした。
d15で卵胞10.8㎜と11.0㎜、内膜4.3㎜でした。
多嚢胞なので育つのが遅いとは聞いていましたが、育つどころがちょっと小さくなっていました💧
先生には、このまま育たず無排卵になるのか、これから成長するのか予測が出来ないと言われとりあえず来週末までタイミング取ってみてと言われました。
クリニックに通い始めたてで、薬などは飲んでません。
今週期は自力で排卵は難しいでしょうか?😭
同じ感じで妊娠した方いますか?😭
また、何か分かることがあればどなたでも教えてほしいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにここからどうなるかわからないと思います💦
次薬使えば育つかもですね!