※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
子育て・グッズ

同じ年代の子供をお持ちの方、おやつはどんなものをあげていますか?ジュースはグリコの幼児用やお菓子を1つあげています。

4歳のひとりっ子の娘がいます。同じ年代の子供をお持ちの方。スナック菓子やジュースなど、おやつはどんな感じの物をあげてますか?私は、ジュースは、グリコの幼児の飲みものや五連パックのお菓子1つとかあげるだけです。

コメント

なおちゃん

うちの子が4歳くらいのときのお話ですが
飲み物はカルピスが1番好きでしたが
ジュースより専らお茶が大好きな子
なのでほとんど自分から
ジュース欲しがりませんでしたが
普通に飲みたいものあげてました♪

お菓子もチョコや飴ちゃんなど
欲しがるものをあげていましたが
お菓子は晩御飯膳部残さず食べた時に
あげていましたが
さすがにご飯の後なので
本人も腹パンでそこまで
食べませんでした✧

ちなみに赤ちゃんのときから
おやつの時間はうちはありません!

今もそのシステムで笑
ご飯完食したらお菓子自分で
探って食べられるだけ
勝手に食べてます!
と、言ってもポテチ一袋
半分も一人で食べないくらいです!

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

返事が下になりましてすみません。

• 3月22日
🌈ころりん🎈

そうなんですね。ウチは、まだ飴もチョコも解禁してません。五連パックのお菓子も1日1パックも食べない時の方が多いです。ジュースも、クーをコップに少しとか、グリコの幼児の飲みものだけなので可哀想なのかなぁと思いまして。

ゆらゆら

保育園お休みの日で、家にずっといる時はあまりおやつあげてません😅
うちの子あまりご飯食べないので(笑)
飲み物はミロとかです。
お出かけしたり祖父母の家に行った時などは結構なんでもあげちゃってます。
チョコとかケーキとかスナック菓子とか。
ジュースも炭酸とかたまに飲まされてます😅
飴玉は一度詰まらせかけたことがあってそれからはあげてません。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

炭酸飲むんですね。上に兄弟おられる所も早くから炭酸やチョコも解禁してますよね。

• 3月22日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

チョコだったり炭酸だったり、ベビー用以外のお菓子やジュースはほとんど全部、義実家にて勝手に解禁されました😅😅
    まぁ家ではほとんどあげないしたまにならいっか、、と思うようにしてます😅

• 3月22日