※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

自宅に業者が来たら1人だと思っていたら2人で驚いた。お茶とコーヒーを1本ずつ用意していたが、2人だと気づき2本ずつ渡した。

プチやっちゃったエピソード聞いて欲しいです😩!

自宅に業者さんが来る日があって
勝手に1人だけだと思ってたんです💦
そしたらなんと2人でいらっしゃって😭

お茶とコーヒーを1本ずつ用意してたんですけど、
2人なら2本ずつだよなぁと思いながら作業を見守りました……
すみませんという気持ちで渡しました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな!コーヒーやお茶を用意してもらえるだけとても素敵なことだと思います!何もやっちゃってなんかないです!!

わたしはずーっとノーブラで自宅にきた工事の人を対応していました!笑笑何も見ていないだろうけど!笑笑

• ままり

ままり

そう言っていただけると思ってなくて、、、救われます😭✨️

ノーブラ笑いました😂

わたしも、作業員さん予想より早めに到着したので髪ボサボサのダル着で対応しちゃいました😂💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは水の一滴もいつもないです😭

それが作業終えて帰ってからノーブラに気づくならまだしも、
    作業中に気づき、挙動不審な行動をしてました笑笑

• 3月15日

私は同じ感じで、買っといて見えるところに置いといたのに、渡し忘れました💦
あれ、渡されるんだろうなぁ…と思いながら最後までもらえなくてあれってなったかな?作業見て渡すの渋ったとか思われてたら嫌だなーってなりました😭

来客に慣れてなくて、対応難しいです💦

• ままり

ままり

わーーーめちゃくちゃわかります!😭
    わたしも来客慣れしてなくて、そもそも飲み物だけで良いのか?
    飴とか袋で渡されても困るか……じゃあガム?そんなの渡すかな?とか😂

今日は作業中ずっとお茶とコーヒーで頭いっぱいでした😩笑

• 3月15日