※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

上の子の手型作りが失敗してしまい、新しいアイディアを求めています。4歳の子供と一緒にできる手形の記念品を教えてください。

よく赤ちゃんの手型とかで記念につくるのありますよね?
上の子のときもやったのですが粘土のでやったらなんだか失敗みたくなって、決して良い出来ではなく←しばらく飾っていましたが引っ越しを機にしまっています。(壁掛けもできず)
そこで二人目が生まれたのでなにかやろうと思うのですが、上の子も一緒にやれたらと思います。
でも4歳の手型とかってないですよね🥺
なにか二人でできたりおそろいになるようなものあったらアイディア教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれませんが🙏
うちはインクを手足につけて画用紙にぺたぺたしました!
インクは手足型用のもので画用紙は100均でパステルカラーのものを選んで木の枠の写真立てに挟んでます🧡
シンプルですがそれがおしゃれで気に入ってます☺️

• t

t

自分でやるのも楽しそうですしすきにやれますもんね!不器用だけどやってみようかな🥹
    ありがとうございます✨

• 3月17日
まぬる

4歳でも手型ぜんぜんありです︎💕︎🥹2人の手型並べたら絶対可愛い🥰
シールアートとか簡単で可愛いですよ!😊

• t

t

嬉しい🥹♡
    シールアート💡調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月17日