※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長に喜びを感じつつも、日々の同じ日課と寝不足で心が折れそうになることがある。毎日同じスケジュールで抱っこを繰り返すと気持ちが落ち込む。

我が子はとても可愛くて日々の成長も本当に嬉しくて幸せだけど、同じ日の繰り返しにたまーに心折れそうになります😂

朝7時に起きて、朝寝と昼寝それぞれ30〜40分、夕方に1〜2時間寝る感じ。
夜は最近、睡眠退行で何度も起きるので寝不足。

寝不足な中で、午前はお散歩に行って気晴らししてるけど、毎日ほとんど同じタイムスケジュールで、泣いたら抱っこの繰り返しで、たまに心折れそうというかメンタル悪い日はすごい落ち込む(?)んですけど、私だけなんですかね、、😂😂

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

おなじくです🥲🥲
朝寝昼寝も睡眠退行なのも🥲
寝不足でほんとにつらいですよね(;;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃって安心しました😭
    夜中ぐっすり眠れたら回復できて次の日も頑張れるけど、睡眠退行がずっと続いてて本当につらいです🥲‎💦

• 3月15日
ひなママ

みなさんそうですよ!✨
大丈夫。。
お昼寝もまとめて寝てもらえれば楽ですよね✨完全母乳育児ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲‎
    完母です!
    夜寝る前だけでもミルク足したいんですけど、哺乳瓶拒否なのか母乳しか飲んでくれなくて💦

• 3月15日
  • ひなママ

ひなママ

そうなんですね、色々哺乳瓶の乳首あるんで違うやつ試してみるといいと思いますよ😇合うやつが見つかるといいんですけどね😂夜ミルクにうちはしたらすごい寝てくれるようになりました!

• 3月15日