※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

昨日は土砂降りの中、新規の歯医者さんに、上の子手繋ぎ下の子抱っこ紐…

昨日は土砂降りの中、新規の歯医者さんに、上の子手繋ぎ下の子抱っこ紐で行ってきた。

携帯忘れてきちゃって場所曖昧…歩いていたら発見したけど道向こうで信号がなく、様子見て車が来てないタイミングで道路横断!
裏側からしか行けず回り道…なんとか到着、予約時間にはなんとか間に合った(^_^;)

予約時間は10時、朝9時過ぎに出発。
車だったらな〜、11分くらいで行ける距離で楽なのになぁ、ほとんど濡れなく済むのになぁ。
肩が重い&筋肉痛だよ今😭

帰りは帰りで息子がピッしたがってやらせたら、ケース落として、ICカードがなく後ろ振り向いたら改札内に落としてくれちゃってたΣ(|||▽||| )
人いたけどチャージ中だったから、どうしようか考えてたらすぐ通りがかりのオシャレなお姉さんが来てお願いしたら「いいですよ♪」って親切に取ってくれた。
たまに人がほとんど出入りがない時もあるから、本当助かった〜!

コメント