※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

ジエノゲスト飲む前に、出血量多くてレルミナ飲んだ方いませんか?

ジエノゲスト飲む前に、出血量多くてレルミナ飲んだ方いませんか?

コメント

ママリン

自分が飲んだことはないですが、よく出しますよー

• ママ

ママ

お医者さんか看護師さんですか?
    よく出すものなら良かったです、排卵止めるって言ってたので次妊娠本当にできるか不安になって

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

医者ですよ。心配なことは担当の先生によく聞いてくださいね。

• 3月16日
  • ママ

ママ

先生はできると言っても
    まだ子供望んでるのでやっぱり出来なくなった人とか居そうで心配になります😮‍💨

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

できますよ。レルミナで更年期症状出る人が多いですが、レルミナは効果出るのが早いので、飲んで1日見て何もなければないと思います。徐々に効くお薬じゃないです。

• 3月16日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭
    初日心得ときます…

• 3月16日
ぽにぽに子

あ、私です!子宮内膜が厚くてジェノゲスト飲むと聞いていたのに、最初はレルミナ処方されました。

• ママ

ママ

レルミナのんで、ジエノゲストのんでやめてもまた妊娠しっかり出来るか心配で😭出来ましたか?

あと更年期障害?みたいな副作用来ましたか?

• 3月16日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

飲み始めてやっと3週間くらいでして、更年期障害?なのか分からないですが、ホットフラッシュみたいな症状感じます😭
    寝てる時も暑くて起きたら寝汗かいていたり💦これが副作用なのかなーと思ってます。

• 3月16日
  • ママ

ママ

ひぇーー元々汗かきなのにそんなの来たらやばそうです

• 3月16日