※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

娘が嘔吐したため、職場の歓送迎会に行けない。グループLINEしかないけど、16時に連絡すれば大丈夫かな。友達になってないため、個人LINEはできない。残念だけど行けない。

学校からの呼び出し😭💦💦
娘が嘔吐したって😱

今日は夜から職場の歓送迎会だったのに!😭
娘も一緒に行くつもりだったから
楽しみにしてたのに🥺

しょうがないけど
タイミング〜😭💦

職場に連絡しなきゃだけど
グループLINEしかないけど
大丈夫かな?
18時半からだから
16時ぐらいに連絡すればいいかな?
個人LINEしたいけど
友達になってないっぽい💦💦

あー行けないの残念すぎる😣

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

娘ちゃん大丈夫😭?
給食食べて気持ち悪くなったのかな💦

誰も悪くないけど本当にタイミングだよね🥲

グループLINEでいいと思う😭
きっと電話だと忙しいだろうし迷惑かかりそうだよね😭💦

連絡早めの方がいいのかな🥲
ギリギリだとお店側にギリギリ伝える事になるから料理とかも
人数分作っちゃうと思うし🥲

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありちゃん🥹🩷
    久しぶり✨
    コメントありがとう😭

    なんかね、給食食べる前に嘔吐したみたいで、給食食べれなそうだから早めにお迎え行ってきた💦

    先週も胃腸炎で木曜日からお休みしたんだけど、疲れが出たのかな?🥺
    週の後半だからね🥺

    グループLINEでいっか!
    ありがとう🥹🩷
    そうだね、早めのほうがいいね💦
    今LINEしてみるわ📩

    本当に何か予定があると体調悪くなりがち😭💦
    子どもあるあるよね🫠

    • 3月15日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    久しぶり🥰💓

    そうだったのね😭
    疲れ出たのかもね🥲
    まだ本調子じゃないよねきっと🥺

    急ぎだし全然ありよ🥹!

    あるあるだよな🫠
    仕方ないんだけどモヤッとするよね😂

    お大事にしてね✨️

    • 3月15日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとう😭✨
    明日から休みだし、3日ゆっくりすればよくなるかも🥹

    話聞いてくれてありがとう😭🩷🩷

    • 3月15日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あいみんおつかれ🥹🩷

子供ってほんまタイミングね…🤣💦

でも仕方ないよな🥲🥲
グループでいいんじゃない?☺️
連絡おっさんなら今からでもするかも🤣

しても別に迷惑かからんよな?
スマホ見れやんてだけで🥺
キャンセルのこととかもあるし早めのがいいのかなと🥹

娘ちゃんお大事にな🥲

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    kieちゃんお疲れ様🥹🩷
    コメントありがとう😭✨

    そうなのよ💦
    タイミング🤣💦
    しょうがないよね😭
    つらいのは娘だしさ🥺

    やっぱりグループLINEでも大丈夫かな?
    今連絡してみるわ🥹
    ありがとう☺️

    娘は帰ってきて、嘔吐したらスッキリしたみたいで薬飲んでゆっくりしてる😊
    実は先週も胃腸炎なっててさ💦
    疲れてぶり返したのかな〜🥺
    ゆっくり休ませるよ✨

    ありがとう😭😭🩷

    • 3月15日