※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今さっき、スマホに頭ごっちんしてしまいました😭離乳食を食べさせるとき…

今さっき、スマホに頭ごっちんしてしまいました😭
離乳食を食べさせるとき、初めての食材は動画に撮るようにしています。
バウンサーに乗せて、スマホは三脚で固定しています。
今日も三脚を立ててスマホをセットし、スタイをつけたんですが、後ろに物があったのでどけようと目を離した瞬間、三脚が倒れてスマホが右眉の端あたりに当たってしまいました😭
娘は一瞬はて?みたいな顔をしてふえーんと泣き始めてしまい、すぐ抱っこしてさすさすしたらすぐ泣き止みました。ほんとにひと泣きって感じでした。前に縦抱き中に私のデコルテに頭突きして泣いたときより全然泣いてません。

特に傷跡になってるようにも見えなかったのですが、時間が経つにつれて当たった場所より少し上が赤くなってるように見えたり、血管の色なのかぶつけた跡なのかわからなくなったり、焦ってきました…

ちょうど離乳食→ミルク→お昼寝のタイミングだったので、抱っこでスヤスヤ寝ています。離乳食もおかゆ小さじ4とキャベツ小さじ1を完食でした。
吐いたり意識がなかったり泣き止まなかったりってことがなければ大丈夫ですよね…💦??
今まで硬いものをぶつけたりしたことはなかったのでめちゃくちゃ心配です…

コメント

ママリ

すぐ泣いたんなら大丈夫ですよ〜⭕️赤ん坊は若いのですぐ赤みも治ると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭💦
    ありがとうございます!!

    • 3月15日