※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろたん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の離乳食が適当すぎて料理が苦手。ベビーフードありがたい。朝は米にきな粉のみ。やる気ないけど愛してる。外でお散歩する元気がない。

11ヶ月になりました。
いままで離乳食適当すぎた。息子ごめんなさい🥲
でも料理苦手だぁw ベビーフードはありがたい。
朝ごはんは米にきな粉かけた物のみで、すぐ上の子の保育園へ…

こんなやる気のない母さんですまん!でも愛してる

はぁー( ᵕ_ᵕ̩̩ )色々したいのにできない
天気もいいのに外でお散歩するって元気がない

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数日で1歳になる娘の離乳食もアレルギー出やすい食材だけ慎重にして、あとは毎日似たようなメニューばかり出してます😭🙌🏼
せっかくたくさん食べてくれるのに私が料理下手過ぎて新しいメニューは思い浮かびません😓

  • ぽろたん

    ぽろたん

    同じようなメニューでもしっかり食べられてスゴいじゃないですか!
    大きくなっても離乳食のことは覚えてないし☺️笑

    私はもっと栄養面考えてあげないとダメなので💧
    心改めてがんばろと思います🔥

    • 3月15日