※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別の勘が外れてしまうことが多いけど、1人目は男の子と思っていたのに女の子だった。2人目も男の子かな?と思っている。楽しみにしている。

ママ的にはなんとなく性別は勘でこっちかな。
っていうのなんとなく皆さん少なからずあると思うんですが
当たりましたか?😂

私は1人目男の子かな?と思ってて
いろんな人にも男の子ママっぽいと言われましたが
結果は女の子で自分の予想もみんなの予想も外れました😂笑

二人目もなんとなく男の子かな?!
と思ってるんですが、外れるか当たるか楽しみです😂

勘は外れるタイプの人生ではあります😂

コメント

ゆちゃ(29)

上も下も「男の子だろう」と思っていて、男の子でした!
3人目が出来ても、男の子だと思います😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時同じく自分も周りも男の子予想で女の子でした!
2人目は男の子予想で男の子、3人目は女の子予想で女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

上の子のときは男の子っぽいなーって思ってたら女の子

今回は、絶対男の子だわ!!って思ってたら女の子です(笑)

旦那は2人とも女の子予想で当たってました😅
わたしに母親の勘みたいなのはないようですw

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

1人目の時女の子な気がして当たりました😮
わたしも2人目は何となく男の子を予想してるところです☺️

deleted user

私はどっちでも良いけど〜と口では言いつつ、内心女の子の名前ばかり考えていたら1人目は女の子、2人目のときも孫がみんな女の子!状態だったので、女の子かなーと言いつつ、内心男の子で逆紅一点だったらの妄想が止まらず🤣結果本当に男の子でした😂

anna

3人目は妊娠して少ししてから、きっと女の子だろーなーと思ってて、女の子でした!夢でもずっと女の子が出てきました👧♥️

もぐママ

まだ産まれてませんが、初期から絶対女の子だと思ってて、女の子予定です!

ぱん

自分が男の子を出産するイメージができず今回も心のどこかで女の子だろうと思っていたら女の子でした😊✨

s

1人目はなんの予想もしてなかったんですが
2人目は陽性が出た時点で
何故か男の子の気しかしなくて
実際男の子を妊娠してます😳

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん当たりません😂