ゆちゃ
上も下も「男の子だろう」と思っていて、男の子でした!
3人目が出来ても、男の子だと思います😂
はじめてのママリ🔰
1人目の時同じく自分も周りも男の子予想で女の子でした!
2人目は男の子予想で男の子、3人目は女の子予想で女の子でした😊
はじめてのママリ🔰
上の子のときは男の子っぽいなーって思ってたら女の子
今回は、絶対男の子だわ!!って思ってたら女の子です(笑)
旦那は2人とも女の子予想で当たってました😅
わたしに母親の勘みたいなのはないようですw
るん 🧸𓈒𓂂𓇬
1人目の時女の子な気がして当たりました😮
わたしも2人目は何となく男の子を予想してるところです☺️
退会ユーザー
私はどっちでも良いけど〜と口では言いつつ、内心女の子の名前ばかり考えていたら1人目は女の子、2人目のときも孫がみんな女の子!状態だったので、女の子かなーと言いつつ、内心男の子で逆紅一点だったらの妄想が止まらず🤣結果本当に男の子でした😂
anna
3人目は妊娠して少ししてから、きっと女の子だろーなーと思ってて、女の子でした!夢でもずっと女の子が出てきました👧♥️
るる
まだ産まれてませんが、初期から絶対女の子だと思ってて、女の子予定です!
退会ユーザー
自分が男の子を出産するイメージができず今回も心のどこかで女の子だろうと思っていたら女の子でした😊✨
s
1人目はなんの予想もしてなかったんですが
2人目は陽性が出た時点で
何故か男の子の気しかしなくて
実際男の子を妊娠してます😳
退会ユーザー
ぜーんぜん当たりません😂
コメント