※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と友達が先生にいたずらをした後、友達のママから無視されています。自分のせいで誤解されているのではないかと心配しています。

先週の事ですが、こども園で娘と同じクラスのお友達の2人で先生にいたずら?をしたみたいで先生に注意されました。
それからそのお友達のママから無視されています。
初めは挨拶しても返ってこず、ん?気のせいかなと思っていたのですが1週間無視されているので確実です。
悪戯については先生と娘から話を聞いてお互い悪いという感じだったので娘にはしっかりと注意したのですが、うちのせいで...とか思われてるんですかね?💦
まだあと園生活1年あるし小学校も同じなので毎日気が重くてしかたないです。

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

なぜ無視するのかわからないですね🤣
自分の娘もイタズラしてるんですよね?

お友達がとかの前に

お友達はお友達…自分は自分
悪いことって分かってるなら自分はしないよ☺️と教えればいいだけの話ですし
子供なんてそんなことぐらいいっぱいありますよね🤣☝️

それでいちいちいい大人が無視って分からないです😂

もうちゃんとお話してもらって解決したんならそれで終わり!でいいですよね🥺
全く気にしなくて放置でいいと思います👌

小学校も同じなんですね😭

はじめてのママリ🔰

自分の子は悪くないってタイプの人なんだと思います。
幼稚園にもいます😔😔
連絡帳にわざわざ◯◯ちゃんがそうしたからウチの子が…みたいに書いたりしてます。
気にしないのは無理かも知れませんが、いつも通り挨拶をして普段通り過ごします🥺
気分屋さんならそのうち今まで通りになると思います。
本当こういうの気が重いですよね〜😮‍💨

過保護なんですよきっと!!
可愛いうちの子がそんなことするわけないとか思ってそうです。