※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

ママ友からのお誘いで、お菓子を持って行くか悩んでいます。午前中からお昼頃までの2~3時間、お昼はなしで考えているそうです。お子様に喜ばれるおかしは何がいいでしょうか?

何度か児童館や公園で遊んだママさんが
臨月のため、よかったら家であそびませんか?と
いってくださいました☺️

お昼たべるなら持ち込んでも大丈夫だし
簡単な物なら用意しますと言ってくださいましたが
どちらもそれなりに気を遣うので
ごはんはなしで考えたいので
午前中からお昼頃までの2~3時間にしようと考えてます。

おかしとかって何をもっていけば
無難でしょう。。
ケーキ屋さんのケーキ?って考えたけど
開店が10時頃でそこから自宅にいくと
遅くなる…

おかしの場合だとお子様はなにがすきですかとか
聞くのがいいのか、でも午前中にあそびにいくのにお菓子なんて渡したらお昼ご飯たべなくなって
迷惑になるだろうか……など
どうしたらいいのかわかりません😭😭😭
アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ナツ花

ちょっといい飲み物を持っていくといいかなとおもいました(*^^*)

• 女の子ママ

女の子ママ

オススメはありますか?🥹🤎🤰さんがのめるものだと嬉しいです♩

• 3月15日

アレルギーとかあるかもしれないので、「お家にお邪魔させていただくお礼に、お菓子か飲み物を持っていきたいのですがお子さんの食べられないものや好き嫌いはありますか?」って聞きます☺️

そこで断られたら、大人が食べられる日持ちする個装の物を子どもに隠してそっと渡します。笑

• 女の子ママ

女の子ママ

お〜👏素敵なアドバイスありがとうございます😍😍😍

• 3月15日
Mk

ケーキ屋さんの焼き菓子なら前日とかに買っても問題ないのでそういうの用意したりします☺️
そこまで手土産感なくても大丈夫な相手ならスーパーとかで売ってるお菓子とパックのジュース持って行くでもいいと思いますよ~😄

• 女の子ママ

女の子ママ

ケーキ屋さんの焼き菓子!すっかり抜けてました!

ありがとうございます🥰🥰
    お子様にはアンパンマンのジュース買っていこうと思います(*^^*)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は結構フルーツとか持っていきます!
少しいい値段のするいちごとか今の季節ならせとかとか自分では時々しか買わないレベルのものだと結構喜ばれます💓💓💓

• 女の子ママ

女の子ママ

わ〜😍考えもしませんでした😍😍!フルーツなら相手もそんなに気を遣わずうけとってくれそうですね😻ありがとうございます!!!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦だとフルーツは栄養取れて嬉しいし、好きなタイミングでつまめるし。笑
    子供さんも何種類か買っていけば何かしらは食べれると思うのです❤️

• 3月15日