※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が機嫌が悪くなってわざと大きな物音を出すのが泣きそうなくらい嫌です。怖いです。心臓がバクバクします。毎回です

夫が機嫌が悪くなってわざと大きな物音を出すのが泣きそうなくらい嫌です。怖いです。心臓がバクバクします。毎回です

コメント

ENS

それはDVにあたいするのではないでしょうか…?いつ、物から人への暴力に変わるかわかりません。
言っても直らないようなら身近な人に相談したりご両親を頼ったりママリさんの身を守れるようにしておいた方がいいと思いますよ🥲
わざと八つ当たりを超えた威圧してくるような人、普通じゃないです。

上の方同様、DVになると思います。
私の夫もその傾向があり、ほんとストレスですよね…
ママリさんの心を守るためにも心療内科を受診するのもアリなのかなあと思います!
無理されないでくださいね!

はじめてのママリ

旦那さんは、大きな音を出すことによって「俺は機嫌が悪いから機嫌をとれ!」とアピールしているんですね。
威嚇です。
そんなことされて嫌な気持ちにならない人はいません。
要するに旦那さんはとても幼稚で、自分の機嫌を自分で取れない人なんです。
一緒にいると疲れるから、ちょっと出かけて放っておいたらどうでしょうか。