※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

子供の症状が改善しているが、病院に行くべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

子供の病院いくか迷っています回答者様ならどうしますか?
昨日夕方39.6℃だったんですがその後38.6まで下がりました。
まだ時間経ってないからコロナやインフル検査が意味無いと思い明日病院に行こうと思っていたら熱が下がっていました。
鼻水もみどりっぱなから透明に変わっていました(花粉症)
子供もしんどそうにはしてないしでももう解熱剤ないし明日土曜だしと迷っています💦💦

自分で考えろという感じですが、回答お願いします🙇‍♂️

コメント

さくら

今日の夜また上がってくるかもしれないのがちょっと怖いですよね💦
今日はもう平熱なら様子見て、もし夜まだ熱が上がってくるようなら明日は朝熱下がってても受診するかなと思います。

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます😊
    一瞬熱が上がったので病院行ってきました。
    貴重なご意見ありがとうございました🥺🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

とりあえず午前中は様子見てみます😊午後に向けて体温が上がり傾向にあるなら午後に受診します😊

• ぱん

ぱん

少し熱が上がったので行ってきました!がまた熱下がったので良かったです😊😊

回答ありがとうございました☺️

• 3月15日
はちぼう

今日の夕方に病院いきます!
同じ状況でインフルだったことがあるからです🥺

• ぱん

ぱん

そんな事もあるんですね💦
    病院へは行きましたが検査してないので一応してもらえば良かったと後悔しました😅😅

はちぼうさんのお子さんも風邪なのですねお大事になさってください🙇‍♂️
    回答ありがとうございました😊

• 3月15日