※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行で初めての家族旅行。2泊3日のハイアット宿泊。美ら海、沖縄そば、ステーキを楽しみたい。スケジュールや飛行機対策についてアドバイスをお願いします。

沖縄旅行に関して皆さんアドバイスいただけたら嬉しいです🙇

家族3人(子供2歳半)
私以外は初沖縄。子供は飛行機初です。
私は何度も行ってるので特に絶対したい事はないのですが
夫と子供が初めてなので楽しんでもらいたいなと思ってます☺️
2泊3日 ハイアット宿泊(恩納村)
↓絶対プランにふくめたいものです。
①美ら海
②沖縄そば(なかむらそば)
③ステーキ

到着日は、ランチと道の駅行くぐらいで予定を詰めずにホテルでゆっくりして2日目朝から美ら海にするか到着日に美ら海に行ってしまって2日目をフリーにしてゆっくりするかで悩んでます。

せっかくビーチ前のホテルなので、ホテルも楽しみたいなと考えてます。
皆さんならどのようなスケジュールにされますか?
飛行機対策なども教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

メイ

沖縄到着時間は何時ですか??

空港から美ら海水族館までは片道約2時間ほどかかるので飛行機〜車で、親子共に疲弊するかと思います。水族館も結構歩くので💦 1日目に空港から→なかむらそば(ランチ)→ホテル→ビーチや周辺を散策

2日目に美ら海水族館へ
途中、名護市にあるフリッパー🐬というステーキ屋さんは地元民からも観光客からも人気ですよ!オープン前から並んでます(水曜日定休)
水族館で目一杯楽しんで、ホテルへの帰りにブルーシール名護店(キッズスペースもあってオススメ)→ホテル

なんてどうでしょう?😊

• ママリ

ママリ

沖縄は、10:30着です✈️
    やはり、飛行機からの長距離移動疲れますよね💦
    美ら海からフリッパーは考えていたのでコメント頂けてやっぱりこっちの方がいいかなと思ってきました✨

ブルーシール名護調べてみます☺️

参考になるコメントありがとうございます☺️

• 3月15日