※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊活中の女性が、今のタイミングでの職場復帰と妊活の両立に悩んでいます。最適な時期について考えています。

リセットしやがったぁぁあ😂😂

でも今妊娠してたら
職場復帰してすぐ産休でまた復帰を恐れたり、お金がぁぁってなるし、ボーナス少ない🥲🥲ってなるから
きっとタイミングは今じゃないんだろうけど!!
けど!!

え、逆にいつがベストなんだろう🤔
復帰したら慌ただしいだろうに、そこに妊活プラスか🙄

頭がしっちゃかめっちゃかだぁぁあ

妊活中の皆さんもそうじゃない皆さんも
きんたまきらきら金曜日!頑張りましょう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかりますそれ!!
お金ないから復帰したい!と思いつつ、2人目の妊活!もチラついて
え、どのタイミングならいいのや!!とグルグル😵‍💫笑笑

きんたまキラキラ金曜日!
夫婦で毎週言ってる言葉です爆笑
今週ラスト頑張りましょー😇

  • ままりん

    ままりん

    わー!
    同じです🙋‍♀️🙋‍♀️
    お金あるなら保育園預けずもうしばらくそばで成長を見たい🥹
    色んなことができるようになってきてさらに楽しくなってきたのにあと2週間で保育園児😭😭
    しかもベストタイミングで妊娠するかどうかも怪しい!笑

    夫婦で😳👏👏
    頑張りましょう♪

    • 3月15日