※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

参観日のお礼を連絡帳に書く際、"参観日お声かけありがとうございます。今日は楽しみにしてます"と書いても大丈夫ですか?

【至急です】
先週からコロナで水曜日までが出席停止だったのですが、今週いっぱい休むつもりでした。

今日が参観日だったのですが、水曜日に担任の先生から「発熱がなく本人やご家族が良ければ参観日参加しませんか?」と電話を頂きました。
木曜日に病院に行き一応確認をして、先生に電話で参加することを伝えました。

そこで!
連絡帳にお礼を書きたいのですが、どのように書けばいいでしょうか?
「参観日お声かけ頂きありがとうございます。今日は楽しみにしてます」は変ですかね?😅
語彙力なくて...😇

コメント

はじめてのママリ🔰‪

嬉しいですね!良いと思いますよ🌟

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    よかったです!書くことにします😊

• 3月15日
milk

参観日のあとに連絡帳に記入されたらどうでしょう?😊

お電話ありがとうございました!子どもの成長が見れてよかったですみたいな感じで
参観日の感想も一緒に書いたり☺️

今日書かれるなら、それで全然いいと思います🙆‍♀️
今日は今日で直接お礼言ったらどうかな?って思いました🤭

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    参観日の感想も書こうかなと思います!

今日直接言えるのかが分からず(最初で最後の参加日なので😅)連絡帳に一言書くことにします。

• 3月15日