※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日6時30分にトイレに行くためだけのアラームをセットしていて、その音で妻も目が覚めてしまう。妻はもう少し寝ていたいと思っている。

別にいいんだけど。いいんだけどすごく気になる旦那のこだわり😂

毎日6時50分〜起きてきます。
ですが、なぜが毎日6時30分にわざわざアラームをかけてその時間にトイレに行きます😂
トイレのためだけのアラーム。そして後少しで起きる時間なのにわざわざアラームかけてまで6時30分にトイレ行くというこだわり😂

私が旦那より10分早い6時40分〜起きるですが、旦那の30分のアラームで起きてしまいます😮‍💨
トイレに行くだけのためのアラームならやめてほしいー😭
10分でもいいから寝てたいのに!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなぞのこだわりですね😂
6時40分で合わせてくれたらいいのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですよね😂
    なんならそのまま起きればいいのに絶対また寝るし😂
    その時間に行かないと膀胱破裂するんですかね。笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

何かのテレビで20分前に1度も起きておくと、起きやすいみたいな番組を見たことがあります!なのでトイレのためってわけじゃないですが私もに本来起きたい20分前に1回アラームかけてます😂