※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外出が面倒で、重要な予定がないとまとめて行動する方いますか?

出不精すぎて、相当重要な予定がないと外出しないかたいますか?🤣
買い物もまとめ買いして1日で終わらせたいし、予定があるなら1日にまとめて終わらせたいし🤣
というかまず、化粧をして着替えて行くまでが面倒くさすぎて、、、🤣
こういう方いますか??😇😇

コメント

すー

私です、、、、なんなら日用品ならAmazon先生に頼んでしまいますし、化粧をして着替えるという選択肢がないのでパジャマでスッピンマスクでスーパー行ってしまいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なら尚更ですよね😇
    私もそうでした🤣

• 3月15日
🐰

はーーーーい🙋‍♀️💓💓💓

はじめてのママリ🔰

私もです‼︎いつからそうなったのか…😓
化粧と服選ぶのが面倒だから、買い物や用事は、多少無理してでも1日でまとめて終わらせたい😅
めちゃくちゃお気持ちわかります!

ただ子どもの生活リズムの例で、午前中にお散歩が入っているのを見ると、罪悪感を抱きます。
毎日外出してあげなくてごめんね、となります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥹
    毎日お散歩全くできてません🥹
    こんな母に付き合わせてごめんねって思ってしまいます🥺

• 3月15日