※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみん
子育て・グッズ

幼稚園の家庭環境調査票で、「親との遊びや関わり」についてどう書けばいいか悩んでいます。以前は放置気味だったが最近は子どもとの関わりが増えました。アドバイスをお願いします。

幼稚園に入園が決まり家庭環境調査票を記入しているのですが、

『入園までの親との遊びやスキンシップなど、どのように関わってきたかを教えてください』

という欄がありました。

どんな感じで書けば良いんでしょうか、、

半年ほど前まで義実家の店舗で子どもを見ながら仕事をしていたので、ほぼ放置に近い状態で過ごさせていたのですが、それを書いたらマズイですかね?
転勤で義実家を離れられて、そこからは公園へ行ったり、きちんと子どもと関わるようにはなってきたのですが、、

どなたかアドバイスくださると嬉しいです。

コメント

のり

ありのまま書いてもいいと思いますよ🤔
例えば
半年前までは仕事をしながらの育児で余り構えなかったが、引越しを機に子供との時間が増え公園へ行ったり𓏸𓏸遊びをしたりしています。
とかですかね??

• ほいみん

ほいみん

ありがとうございます😊
    無事に記入出来ました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ありのまま書く必要ないですよ😅
公園やお外遊び、お絵描きやごっこあそび。とかだけで大丈夫ですよ💦

• ほいみん

ほいみん

ありがとうございます😊
    無事記入出来ました!

• 3月19日