※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

😭

帝王切開後の尿道カテーテルが違和感というか痛みというか😭我慢するしか無いですよね?😭

コメント

痛み止めもらえると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに相談して見ます😭

• 3月14日
ちゃむ

尿道カテーテル辛いですよね。
産後の麻酔効いてる状態でも違和感や痛みあるなら、助産師さんに言ってみた方がいい気がします。

私は抜く時が辛かった記憶が、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時全く違和感も痛みもなく確かに抜く時は少し痛みを感じたような記憶が残っています‥
    助産師さんに相談して見ます😭

• 3月14日
そら

抜く時に痛みがあったぐらいでやってる間違和感すごいありました😳
抜いた後も違和感ありまくりのおしっこ出す感覚が分からなくなりました😭
今は、おしっこ出す力が弱くなり出しきる事が出来ない為、退院延期の自己導尿練習中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い様な違和感が凄いですよね😭
    退院延期になる事もあるんですね…
    私も不安です😢お互い乗り切りましょう😭💪🏻

• 3月14日
  • そら

そら

おしっこが出ないだけで延期になるとは思いもしなかったです💦
    いつ元通りになるかは分かりませんが退院目標に頑張ります(ง •̀_•́)ง
    ピークを過ぎれば後はだいぶ楽になってくると思うのでそれまで辛抱です😣

• 3月15日