※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がホワイトデーに何もなかったと拗ねたが、実はAmazonで必要なものを注文してくれていた。ありがたい驚きだった。

旦那が手ぶらで帰ってきたもんだから、今日何の日?ホワイトデーだけど何にもなかったねぇ〜😗なんてわざとらしく拗ねてみてた。

明日買ってくるねぇ

って言ったけど、よーく話をきくと、わすれずにAmazonで今わたしにとっても必要なものを注文してくれてました🥹

やるじゃん旦那〜〜、見直したぞ〜!笑笑

コメント

はるママ

最高じゃないですか!😆
うちは完全に忘れられていました笑
慣れすぎて期待もしてないのですが😂旦那が帰宅してからの会話で偶然ホワイトデーのワードが出てあー!忘れた、明日買ってくると旦那が言ってました😂

• ままりん

ままりん

むしろ、今回が初めてで、記念日とかいっっっつもわすれてます😂
    忘れすぎて、私に念を押されすぎて、わたしのことがきっと怖くて、今回はちゃんと注文してました😇
    明日何を買ってきてくれるか楽しみですね♡

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も完全に忘れて、しかももう寝てるので、
LINEしておきました😤

いい旦那さんですね☺️

• ままりん

ままりん

明日の朝、旦那様のしまったってお顔が目に浮かびます🥹笑
    明日のお返し、楽しみですね♪
    もうすぐホワイトデーだねぇってつぶやいたのが効いたみたいです😂

• 3月14日