※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

最近の反抗や不安定さはASD特有のものなのか、卒園を控えて気持ちの整理がついてないのか。娘が登園中にくそばばあと言い、帰宅後に本気でキレた。夫はそんなこと言わない。入学後が心配。

最近の反抗と不安定さはASD特有のものなのか
卒園を控えて気持ちの整理がついてないのか😇
こないだなんて娘抱っこして登園したら
「ママ、プールバック忘れた」
……車まで取りに戻って教室に行ったら
「くっそばばあー!」
誰がくそばばあやねん🤯ありがとうやろ🤯
先生の前やと怒られへんと思って
もうすーーぐ調子乗る😮‍💨

帰宅後に「誰にクソババア言うてんや!!」
って本気でキレたけど🤣🤣

夫はそんなこと言わないから(言ったら埋める笑)
どこで覚えてくるんだろうな💦
入学後が今から心配…🫠

コメント

ほー

くっそばばあは言った瞬間張り倒すな🤣
同じクラスの男の子たちお調子者っぽい子たくさんいるけど見てて面白かわいいよ❤

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    担任の先生が目の前にいたから、その場では「そんなん言うていいんか〜」で済ませたけど家帰ってからゲンコツ🤣
    確かに男の子はお調子者ほんと多いよね😇
    女子に嫌がられるタイプ〜😂笑

    • 3月14日