※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子の送迎前にお風呂や歯磨きをしないことで悩んでいます。自分は清潔好きで、気になります。潔癖なのか不安です。

旦那が、自分が平日休みの日には、率先して息子の幼稚園の送迎をします。が、旦那は朝風呂タイプで、お風呂も入らず更には歯磨きもせずヒゲもジョリジョリのまま息子を幼稚園へ送ります。で、帰ってからお風呂タイム。
若くて爽やかなパパならまだ誤魔化せるかもですが(でも不潔なことには変わりないですが笑)、もう50歳すぎの初老のおじさんです。

私的にもう不潔で気持ち悪くて。そんなお父さんで子供が可哀想で…。こんなことを気にする私の方がおかしいのでしょうか。。私はどんなに帰宅が遅くても疲れてても、お風呂に入って一日の汚れは落として寝て、朝一で歯磨きしないと気が済まないタイプです。私が潔癖なのでしょうか泣

コメント

初めてのママリ🔰

年齢は仕方ないと思いますが、私もお風呂に関しては気になります🥺
我が家は高熱以外でお風呂入らない人は寝室入らせません!(笑)
(子供は別ですが)
仕事が大変でも泥酔しててもです!私も意地でも入ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那曰く、寝てる間に汗かくから朝入るだの何だの言って…私も泥酔してでも汚れを洗い流して寝たいタイプなので本当に信じられません😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の他の子のパパがヒゲジョリジョリかどうかなんて見てないので大丈夫です😂
ただ風呂に入ってない状態で布団に寝られるのは嫌です🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    髭は、確かにそこまでよそのうちのパパの事なんて気にしないですよね😅でも、歯磨きしてないとか風呂入ってないとか、人として信じられなくて…😭起きて時間がなくて歯磨きできない訳でもなく…。玄関先にゴミ出しする程度なら許せますが…苦笑 気持ち悪くて耐えられないし、不潔なお父さんで子供が可哀想で😭

• 3月14日