※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids3ママリ🔰
その他の疑問

ホワイトデーのお返し。先日、高学年の息子がお友達に友チョコ〜といっ…

ホワイトデーのお返し。
先日、高学年の息子がお友達に友チョコ〜といって、小分けのお菓子をラッピングしてバレンタイン10人ぐらい配ったら、、、
お返しにGODIVAのチョコが帰ってきたらしい。。。

今日は学級閉鎖で息子1人で留守番してたので、私はお友達にも会えず、その子の母も知らず。。。

この場合、どうすれば良いのだろうか?

またバレンタインの時に告白したら同じクラスの女の子と付き合うことになったそうで、バレンタイン&ホワイトデーのお返しあげますが、普通に容認で相手のママさんと繋がりないけど、ほっといていいもんだよね?

ほっといていいものだろうか。。。

バレンタイン ホワイトデー お返し 彼女

コメント