※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と夜ご飯に行く予定ですが、ママになって初めてで心配です。夫に子供を預ける時の様子について教えてください。

基本ママしかダメな子供お持ちの方、夜友達とご飯とか行って旦那にみてもらう時って子供はどんな様子ですか??

今度友達とご飯行くんですけど長らく夜出る事が無く、ママっこになってからは初めてなので大丈夫かな〜と思ってます😂

コメント

くま

ママがいないとわかると諦めてます😌
ママとパパ両方いれば絶対的にママだしなんならママだけでいいって感じだけど、パパだけならしょうがないかーって感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😂
    諦めてくれる事祈ります😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

旦那に任せて初めて夜遊びに行った時は寝る時寂しくて号泣だった見たいです😂
しかもその動画を送り付けてきたのでいても立ってもいられず早めに帰ってきましたがお前も親だろ頑張れよ👹って旦那にキレました笑
今は何となく理解してるみたいで「ママ遅いねぇ〜大丈夫かな?」って言ってるうちに寝てます😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画送りつけるとか有り得ませんね😩
    大丈夫じゃなくても大丈夫だから楽しんできて!て言って欲しいですね😭!
    あぁ心配です😂

• 3月14日