※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

明日上の子の幼稚園行事でどうしても下の子と一緒に行かなくちゃ行けな…

明日上の子の幼稚園行事でどうしても下の子と
一緒に行かなくちゃ行けなくなってしまったのですが
抱っこ紐で連れて行こうかと思っています。
エルゴオムニ360を使っているのですが、対面抱っこだとどうしてもすぐ泣いて嫌がってしまいます🥲前向き抱っこだと対面よりは泣かないでいてくれそうなので、前向き抱っこで行ってみようかなと思うのですが、今生後6ヶ月なのですが成長遅めで首座りがあと少しかな~って感じで
しっかりはしてないんですが、前向き抱っこしてもいいと思いますか…🤔?
説明書には、前向き抱っこは完全に首がすわってからと書いてあったのでどうしたらいいかなと思って質問してみました😓

コメント