※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

5歳の女の子のお友達関係について、特に仲の良い子がいるかどうか気になる方がいます。

5歳の年中の女の子のおられるままさん
娘さんのお友達関係はどんな感じでしょうか?💦

例えば決まった仲の良い子がいるとか
特に仲良い子はいないなど!

コメント

みみみ

うちは小規模な園でクラスは1つ、女子も片手に収まる人数しかいないのですが、女子で固まってるわけではないようです🤔なのでベッタリ仲良くしてるというよりは適度な距離感で遊んでるって感じかと思います。

mama

200人規模の園に通ってますが、うちの子は満遍なく仲良いって感じですね😊もちろんその中でも仲良い子は居ますが、その子じゃないといや😭とかはなくその時遊びたい子と遊ぶ感じみたいです!
なんなら、年長さんとかとも○○ちゃんー♡って感じです💡

先生に聞いても園の雰囲気的にもあんまりべったりみたいな感じの子は居ないって言われました💡

mini

よく名前の出てくる子は3人ほどいます😊でもやりたい遊びが違ったら違う子と遊んでます。

はじめてのママリ🔰

ベッタリな子がいて、大体その子と2人でセットな感じです😂そこに1人2人加わって複数で遊んでたりもします!