※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

妊娠後期、少し切迫早産気味で、買い物に行くのもしんどくなってきたの…

妊娠後期、少し切迫早産気味で、買い物に行くのもしんどくなってきたのでコープデリを検討してます💦東京に住んでるのでコープみらいになると思います。
コープみらいの資料請求をしたいのですが、一度資料請求してしまうとその後加入のための営業されたりしましたか?経験のある方教えてください。(事業所によって違うのかなと思いますので、すみませんがコープみらい限定でお願いします💦)

コメント

ハル

東京住みです
コープの資料請求自体は問題なかったですが、契約時に担当の方に色々聞かれ(保険入ってますか?など)後日1度だけ保険の営業さんは来ました
うちはすでに加入済みだったのでお断りして以来連絡などはありませんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ゆん

ゆん

契約時にデリ担当の方がお家に来られて、後日保険担当の方が来られたのですね。
    訪問営業が好きではないのでデリ担当の方の時点で保険は断ろうと思います😅ありがとうございます!

• 3月22日
あや

埼玉住みなんですが、利用するとしたらコープみらいです!

この間資料請求したら、昨日業者の方がお家に来られたんですけど…
旦那にも相談してみないと、すぐには加入できないと言ったのですが、
損はないから!と、手数料とかもかからないし!と、とにかくしつこすぎて…帰った後も電話がきて…
旦那様帰って来られましたか?と、明日また電話します! 加入するのなら、銀行振込の紙を明日取りに行きます!
としつこすぎてイライラしました😖

後々利用しようと考えてたんで、
そんな事があると利用するのがなんか嫌になってきて…
どうしようか悩んでます😖

• ゆん

ゆん

わー、その手の営業が1番嫌です😩年度末だから加入者数増やしたくて必死なんですかね?💦
    資料請求やめときます。ちゃんと加入を決めてから申し込みしたいと思います💦
    お話聞けてよかったです。ありがとうございます!

• 3月23日
まめ電球

私は里帰り中にコープみらいに加入しようと電話しました!
加入前提で電話をしたから?なのか、里帰りから帰ってきた後、営業の方が家に来て色々説明してくださいました( ¨̮ )

そしてサンプル品と出産のお祝いの品をもらいました!
私はその場で契約しましたが‥

営業の方も突然無許可で来るわけではないので、「ご挨拶に伺いたい」と言われたら断ればいいと思いますよー(´・∀・`)

• ゆん

ゆん

サンプル品は知ってましたが出産祝い品も貰えるんですね💕
    ちゃんと事前に訪問すると言ってくれれば断れるのですが急に来られたり電話されたりして時間取られるのが嫌で😓(速攻で断れるタイプですが笑)
    資料請求自体は問題なさそうなのでまずは資料請求からやってみます。ありがとうございます!

• 3月22日