※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルル
その他の疑問

WiFiのレンタルについて教えてください。1日~1週間程度のレンタルが希望です。初めてなので注意点も知りたいです。

WiFiのレンタルというのは出来るんでしょうか??
もし出来るのであればどこのサイトがいいかオススメを教えてください😖
iPhoneのOSアップデートのために使いたいので1日~1週間程度のレンタルをしたいのですがレンタルできるサイトも色々あってどこがいいか分かりません💦

WiFiレンタルは初めてなので、注意する点なども合わせて教えて頂けると嬉しいです✨️

コメント

こんにゃく大豆

しばらく前に借りましたが、Wi-Fiレンタルどっとこむとかよさそうかなと思います。データ無制限のをえらぶと良いかと。3泊4日で安いので3000〜4000円くらい。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

値段の安さを考えるなら、au系格安SIMにpovoというのがあります。最近のiPhoneなら2つSIMを使えるので、いまお使いの回線に加えてpovoで使い放題プランのesimを契約する方法もよいですよ。

povoなら契約手数料も無料ですし、契約後即日使用できる、借用や返却も不要というメリットがあります。値段は2日間使い放題で330円です😊
    私ならWi-Fiを借りるのではなく、esim契約で済ませます。

• 3月15日
  • モルル

モルル

ご丁寧にコメントありがとうございます😊
    なるほど❗️Wi-Fiレンタルの3000円に比べるとpovo、というものの方が330円ですむのならおっしゃる通りpovoの方がお得ですね✨
    そういった情報に疎かったので無知でしたが自分でも良く調べてみようと思います☺️
    参考になる情報を教えてくださりありがとうございました😊✨

• 3月15日