※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が近い年齢で3人以上いて、1番下だけ年の差ある場合、再婚を考えるか気になるか相談中です。4人目の妊活中で、3人は年子だが4人目は年齢差があるため、再婚の可能性について考えています。

不快に思う方いらっしゃったらすみません💦

子供が近い年齢で3人以上いて、1番下だけ年の差あったら再婚かな?とか思ったりしますか??

4人目妊活中です。3人年子なのですが、元々子供は3人で終わりと思ってたのもあり、4人目が少し年齢差あきます。
わたしの周りでは、そういう場合再婚の方が多いため、3人年子で4人目だけ年齢差あったら再婚と思われたりすることもあるのかなと少し気になってしまい💦(自分自身は、年の差兄弟いいなー羨ましいなーと思うだけで再婚とかそういうことは考えないのですが💧‬)

年齢差あるといっても、3人目とは5歳差の予定です。
(1番上の子とは8歳差になります)

コメント

hm

私自身の話ですが4人兄弟の2人目で、兄とは6歳離れています。
1番下の弟と兄は一回り離れていますよ😂

はじめてのママリ🔰

再婚とは思いませんよ😌
確かに年の差ある兄弟で再婚の知人はいますが、だからと言ってそんなふうに勘ぐったりはしないです☺️

✩sea✩

私自身9歳半下の妹がいますが、両親は同じなので、そんな事思わないです^^*

3-613&7-113

年子3人の子育て大変だと思うので、4人目は離したのかな?て思うくらいですね☺️

はじめてのママリ🔰

うちが途中、流産もあり、再婚とかではなく、3人目と4人目が7歳差です!

一人目とはまるまる12歳歳だから、一人目と4人目は同じ干支です🥰

うちは一人目と4人目が笑えるほどソックリなのもあり、再婚とは言われたことは無いです😁
一人目の子が、自分の小さいときの写真みて、『チョーうける。似すぎ。』と爆笑するくらい、一人目と4人目ソックリです🤣

みん

小1のママ友が上の子が22歳と言われた時は、流石に再婚かなって思いました!他にも18歳とかいるし、歳の差なのか再婚なのかわかりません笑