※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
子育て・グッズ

メルシーポット持っているけど、沖縄旅行でかさばるので、鼻吸引器の使い心地知りたいです。

どちらかの鼻吸引使った事ある方使用感教えてください!!

メルシーポットは持ってるんですが、明日から沖縄旅行で、熱無し、鼻水が少し出るので持っていきたいんですがメルシーポットだとかさばるので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はメルシーポット使っていて、右の吸引を旅行の時に買って使ったんですが、メルシーポットと比べると吸引力は弱く感じました🥹

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

全然吸えないですかね??😭😭😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水は結構出てる感じですか?
    娘の場所は鼻水垂れてたので吸えてましたが、時間が経って少し固まったやつとかは取れにくかったですが、持ちやすい大きさなので私は旅行あって良かったです☺️

• 3月14日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

少し垂れてるのと、奥の方におるなあ、、って感じです😭

点鼻薬さしてから吸うと吸いやすい感じです!🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥の方は取れるか分からないですが、点鼻薬さして吸うと吸いやすいなら大丈夫かと思われます🙆‍♀️
    旅行楽しんで下さい🤗

• 3月14日
みー

ちぼぢとかどうでしょうか?😊

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

明日の朝イチで飛行機乗るのと近くにちぼぢを売ってるところがなくて💦

• 3月14日
ち

遅くにすみません💦
沖縄県民です🌴
明日着陸後、宜野湾市は通りますか?
ちぼぢは沖縄に売ってる所が少なく、本島南部の西松屋やバースデイ、トイザらスなどを回っても無くて宜野湾市にあるサンエー宜野湾コンベンションにありました😭
3ヶ月前の情報なので今はわからないのですが、もし通るならついでに見てみてもいいかもしれません😃事前に電話で在庫確認もやってくれると思います😃 2階ダイソー前の赤ちゃんコーナー付近です💦

余談ですが、
私もメルシーポット歴約5年で
いくつか携帯用鼻吸い器は試しましたが物足りなかったです💦 ちぼぢは申し分ない使用感でした✨