※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の頼み事に応じたけれど、返信がない。待つのはどれくらいまで我慢できるか気になる。

昨日友達の家に行くのに「お昼買ってから向かうね!」と伝えたら「私たちのも買ってきて欲しい」と言われたので買っていきました。
帰る時バタバタしていて「PayPayで送る!」と言われたので私も急いでいたしokしました。
昨日の夜に金額を伝えて、今の時間まで未読。
ストーリーは見ているのでケータイは見ているようです…
この状態で例えばバタバタしてて忙しかったと言われても、うーんと思います😅
ふと現金が手元にないのに買ってきてもらうようお願いできるのもなあと思いました😅

みなさんならどれくらい待てますか?

コメント

s

明日まで待ってみて
送ってこなければ諦めます🥺

それにしても相手からの
お願いで買ったのに
ルーズなのはモヤモヤしますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日待っても未読だったら私も諦めます😭
    LINE見れば送ると思うんですけど…未読無視ってところもモヤモヤです🥲
    しかも友達の希望でそのお店にしたので……🥲

• 3月14日
イリス

明日また送金のお願いメッセージを送りますね。
今度は期限付きで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね……待ってもLINEこなかったら追いLINEしてみます🥲

• 3月14日
もな👠

1週間以内に返信きて払ってくれたら別にいいです。
元々LINE見ない人っていますからね🥺
でも人としてどうかとは思うので、会う頻度は増えないと思います、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいる時はピコピコLINEなっても即見てたので気づいてるはずなのになって思い込んでました…!

• 3月14日
  • もな👠

もな👠

普段からLINEの返信は早い方なんですか、、?

払わず逃げてしまいそうな人なら催促したほうがいいかもですが、長年の友達なら少し待ってみてもいいと思います🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う約束する時くらいしか連絡取らないのでその時は早いですね🤔!
    逃げることはないかなあと思いので様子見でもよさそうですね🌟

• 3月14日
サクラ

忘れちゃうと困るから、何日までにPayPayよろしくお願いしまーす!ともう一度言いますかね。