※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

本当に義母が嫌いです。5月から二世帯になっても、顔を見ることもある…

本当に義母が嫌いです。

5月から二世帯になっても、顔を見ることもあるかと思うとうんざりします。

なるべく子供も会わせたくないです。
同居してて、会わせてないよって方いらっしゃいますか?

コメント

あおばまま。

会わせてないっていうのを続けるのは難しいですけど、朝は子供と会わせてません。
休みの日で晩御飯も食べて帰るときは一日会わなかったりです。

私の場合義母が一日仕事に行ってて残業の日などは会わなくてすみます。。
出来れば会いたくないですよね。二世帯ならなおのこと(*_*)

• 麻輝

麻輝

遅くなりすみません😢⤵⤵コメントありがとうございます。出来たら会いたくないです。。べつに義母からは、なにも言われませんか?
    旦那さんが、義母のところに連れていくとか…そういうのされると本当に困ります😥

• 3月25日
  • あおばまま。

あおばまま。

言われはしないですけど、1日会わなかっただけで、凄い大袈裟にかまったりするので本当に見ていて嫌になります。゚(゚´ω`゚)゚。
    わたしの旦那も普通に少し出かける時、義母に預けようとするんですけど本当に嫌で仕方ないです😭
    でも旦那に嫌だとは、やっぱり言えないですよね…自分の親な訳ですし。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月27日