※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
ココロ・悩み

平日の休みの過ごし方について相談です。1人で過ごす木曜日。家でテレビを見たり寝たりしてリフレッシュ。皆さんはひとり休みはどう過ごしますか?

平日の休みの日の過ごし方について。
私はパートで木曜日が平日休みなので
いつも1人で過ごしています。
ショッピングモールに行こうかな?とか
考える事もありますが、化粧もお洒落も
面倒くさく結局家にいます🤣🤣🤣
午前中はテレビを見て、午後は3時間程寝ます。笑
これが私のリフレッシュなのかも知れません🤣
流石にだらけすぎですか?

皆さん、ひとり休みは何して過ごしますか♡?

コメント

ままり

最高ですね!
4月から復帰でわたしも平日に1日お休みがあるので、今からワクワクしています!
寝たりゲームしたり最強にだらけまくりたいと思っています!家に1人なんて6年ぶりです😂

はじめてのママリ🔰

暗いから化粧もオシャレもしなくて済むので
私はよく1人映画行きます🤣🙆‍♀️